肌寒い一日

こんばんは~。今日はとっても寒い一日でしたね。

ヒートテックを着て、薄手のメリノセーター+厚手のコーディガンを羽織って出かけたのですが…今日はそれでも寒かった。

北海道では雪が降っているって聞きました。10月のこの時期にここまで気温がsがるのは60年以上ぶりってニュースで言っていたような…どうりで寒いわけですよね~。

このまま気温が一気に差があるのかと思いきや…来週くらいからはまた暖かくなるみたいなので…着るものに困ってしまいますね(-_-メ) 寒暖差があると体調も崩しやすくなるし。

みなさんも体調管理にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

私は今年の夏はほぼシャワーで過ごしたんですが…(もともとお風呂が大好きなんですが、湯船につかってしまうと暑すぎて、いつまでたっても汗が引かないので、特に今年の夏は湯船に全く浸からず、シャワーだけでした)今日はさすがにちょっと体が冷えてしまったので、お風呂に入りました。

今日は会社でいろいろとハプニング(トラブル?)が午前中から続いて、ドタバタしていたのでちょっと疲れてしまったということもあって、LUSHでお気に入りのバスボムを会社帰りに買って帰ってきました。

LUSHはもともと大好きで、お店を見つけると(匂いがすると??)必ず立ち寄ってしまいます。特にこの時期のLUSHは、ディスプレイもハロウィンとかクリスマスっぽくてかわいいし、冬限定の製品も多く出るのでお店を見つけるとワクワクするんですよね。

LUSHはイギリスのお店だからかな?日本の製品にはないような甘い香りがしたり、エキゾチックな香りを楽しめる製品もあって…あと、バスボムとかはキラキラした粉が入っていたり、お湯の色が変わったりして一気にお風呂タイムが楽しくなりますよね?

夏の暑い季節だとTOO MUCHに感じてしまうようなバニラとかコットンキャンディーのような匂いも、寒くなってくるとピッタリと合うからとっても不思議!

これからまたしばらくLUSHに通ってしまいそうです。

お風呂タイムって女子力をあげるのにとっても大切な時間ですよね?

冷えてしまった体をしっかりと温めて、毛穴から老廃物を出してあげることで肌が生き返るし、次の日のツヤや明るさが全然違いますよね?冬は要らないものをついつい体の中に溜めてしまいがちだから…お風呂美容、これから頑張ろうって思います!

そうそう…お風呂でカミソリなどでムダ毛処理をしている人って多いと思うけど、脱毛をすれば自己処理の時間がグッと減るから、その分お風呂でのお肌のお手入れとかヘアパックの時間に充てられてますよ~。

それに…自己処理だと気を付けていても肌を痛めてしまうから、乾燥や肌荒れの原因にもなってしまうんです!

脱毛やって見ようかな?って考えている人は…絶対にやるべき!あの煩わしい自己処理から解放されると、マジで大げさではなく人生が変わります!(笑)

おすすめサロンの料金やプランの内容を分かりやすくまとめているサイトを見つけたので、ぜひ参考にしてみてください!⇒ 脱毛 川越

時間は有効に!ムダ毛をなくして、ドンドン女子力を上げていきましょ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です