こんばんは!

今日はあいにくの曇り空でしたね。水曜日くらいまではちょっと動くと汗をかくくらい暑かったのですが、今日は結構肌寒くて…気をつけないと体調を崩してしまいますね。知らないうちに結構夏の疲れもたまっている時期なので、みなさんもくれぐれもご自愛くださいね。

そんな低気圧のせいなのか、生理初日のせいなのか…疲れが溜まっていたせいなのか、今日は体がだるい&重い一日でした。朝起きるのもつらくて…夫に申し訳ないなと思いながらも、朝ごはんの準備をしてもらいました。

夫は数か月後に仕事に関係のある試験を受験する予定なので、最近は毎日勉強をしています。朝はフレックス制度を使って、少し勉強をしてから出勤し、週末は家にいると集中ができないということで、近所のカフェで終日勉強をしているみたい。

昔から、スイッチが入るとものすごい集中力で頑張る人なので…今回もかなり本気みたい。ぜひぜひ頑張って欲しいな~って思っています。

そんなわけで、朝食が終わってから主人はすぐに出かけていき、家には私一人。やっぱりなかなか体調が回復しなかったので、一日のほとんどをベットの上で過ごしました。

せっかくの週末だけど…たまにはこんな日が必要!体が疲れていたんだ…と自分にアマアマの私。お部屋も結構ホコリが目立ってきたから掃除機をかけたいなって思っていたけど、今日はムリ!

こんなダラダラな私を常に温かく見守っていてくれる主人に本当に心から感謝です。

私は昔から、体が疲れていたり体調があまり良くないときは、必ず肌に出てしまうんです。肌がすごく乾燥してしぼんだ感じになったり…土色のようにくすんでしまったり。

若い時からずっと悩んでいたんですが、体質だからどうにもならないのかなって諦めていた部分もあって…

で、そんな私に最近友達がおすすめしてくれたのがポーラのセラムレブアップ。

POLAって良さそうなんだけど、結構値段が高いイメージがあって、試したことがなかったんです。

私の友達は、某有名ブランドの美容部員をしている超美肌の持ち主。同い年ですが、透き通って毛穴のない美しい白肌はどう見ても20代前半!陶器のようにツヤツヤしていてハリがあって、女優さんでもこんなにきれいな肌の人はいないんじゃないかなって本気で思ってしまうくらいなんです!

そんな彼女が「うちのブランドではないけど…ここまで優秀なくすみを解消してくれる美容液はないよ!」といって教えてくれたのがセラムレブアップなんです。

やっぱり決して安い美容液ではないので、ちょっと躊躇してしまいましたが、本当に美しい肌の持ち主が太鼓判を押す美容液なら…未来の私への投資だ!と決意して、使ってみると…これが、スッと肌に浸透して、ベタベタしないのに肌の内側からもっちり!そして何よりも、使い始めてから3日くらいで鏡に映る私の肌のトーンが上がっていることに気が付いたんです。

もうこれは手放せない!

今日も体調が悪かったけど、肌は前ほどくすんだり荒れたりすることもなく、イイ感じ!やっぱり世界のPOLAですね~。これからも使い続けていきたいなって本気で思っています。

私のようにくすみ肌で悩んでいる人がいたらぜひ試していただきたいな~って思います!本当にイイので★

ということで、レブアップを含め、ハリやくすみを解消してくれる美容液をまとめたサイトを見つけたので、興味があればぜひチェックしてみてくださいね。⇒くすみを改善する美容液

レブアップがあればくすみ知らずの冬を迎えられそうです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です